Amazonでラベルなしのペットボトル飲料の割引クーポンが出ている件

ペットボトルのお茶を常備している者です

私はペットボトルのお茶(基本的に600ml)を箱買いして家に常備していて、非常用備蓄兼外に出かけるときの水筒替わりにしています。

どうせ家においておけばそのうち飲むのだから、だったら1箱くらい常にストックしておいて非常時の備蓄にもしようという考えです。

で、どんなお茶を買うのかというと、カフェインが苦手なもので少なくともカフェインが入っていないものに選択肢は絞るんですけど、その中ではその時その時で一番安いのを買っています。

そんな感じですけど、家のストックがなくなってきたのでまた箱買いしようと思ってAmazonを見ていたところ、何やら今は「ラベルレスボトル」ってのがあるらしい。

これいいですねぇ……。

ペットボトル処分するときにラベルはがすのってちょっと面倒だなと思ってましたもの。

以前、キャンペーンの応募するために一箱全部のラベルをはがしちゃったことありましたけど、ラベルをはがしたお茶を持ち運ぶのには最初は違和感があったものの慣れると気にならないし、処分するときは楽でした。

何やら今なら割引クーポンもあるらしい

しかしながら、お値段は特に安くはないな…と思っていましたけど、よくみたら2019年2月末くらいまで有効な割引クーポンが出ていました。

Amazon.co.jp: 十六茶ラベルレスボトルがクーポン利用で500円OFF

Amazon.co.jp: 六条麦茶ラベルレスボトルがクーポン利用で500円OFF

Amazon.co.jp: おいしい水ラベルレスボトルがクーポン利用で300円OFF: 食品・飲料・お酒

よし、買おう。(水は今はいいので、十六茶と六条麦茶を注文しました)

もっと流行ってほしい

というわけで、私としてはラベルはがすのめんどくさいので、どんどんラベルレスの商品が出てほしいところ。

ペットボトル飲料はキャップが特色あっておもしろいので、ラベルなしでもキャップで判別できそうですし。

そういえば十六茶のキャップは私が好きなやつだ。

まとめ

というわけで、今後のラベルレスボトルの流行を期待しつつ、ついでにラベルがない分お値段下がってくれるとうれしいなと思ったりしている今日この頃です。

いや、もしかして最近物価が上がっているからラベルが削られたのかも……?

いずれにしてもラベルがないほうが個人的にはうれしいです。

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました