PayPalがまたキャンペーンやってるので500円でニンテンドーアカウントの残高を1,000円分追加した件

PayPalさんには先日お世話になったばかりだというのに

えっ……?!

PayPalで「Nintendo Switchで使える500円クーポンキャンペーン」だって……?!

つい最近、別のキャンペーンで300円もらったばっかりだぜ?!

とりあえずすぐに500円もらいにいこうぜ?!

こちらです

というわけで、キャンペーンページはこちらです。

キャンペーン一覧 | 個人向け | PayPal JP
ペイパルのおトクなキャンペーン情報の一覧ページです。ペイパルを使えば、安全におトクにオンラインショッピングを楽しめます。

上記キャンペーンページに書いていますけど、SwitchのニンテンドーeShopで1000円以上のものをPayPalで購入すると500円割り引いてくれるそうで、私はたいそうビビった。

割り引いてもらっちゃっていいですか…?

いいんですね…?

クーポンいただきました。ありがとう

今回もキャンペーンページからPayPalにログインするだけで、

サクッとクーポンゲット!

とりあえずすぐ使っておこう

で、ニンテンドーeShopで1000円以上使うのが条件ってことなら、やっぱりアカウントに1000円チャージしてしまうのが良いと思います。

アカウントに入ってしまえば、500円のゲーム2つとか買うときでも有効に使えるので!

そんなわけで、前回と同様にアカウントにチャージ!

……で、

普通に500円引かれまして最高です。ありがとうございます。

私は何一つPayPalに貢献していないというのに、いつもキャンペーンでうれしいことしてくださって、ただただありがたいばかりであります。

私はスマブラで忙しいところなんですけど、12/17に発売される「ニッポンマラソン」という、ゲーム内の日本語がとにかくヤバいというゲームが欲しくてしょうがないのです。

ニッポンマラソン ダウンロード版
任天堂の公式オンラインストア。「ニッポンマラソン ダウンロード版」の販売ページ。マイニンテンドーストアではNintendo Switch(スイッチ)やゲームソフト、ストア限定、オリジナルの商品を販売しています。

これを買う時に今回の割引分を有効活用させていただく形になるかと思います。

まとめ

というわけで、なんかPayPal最高なので今後も要チェックであります。

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました