スマブラSPECIAL買いました

この日が

















まとめ

スマブラ(ダウンロード版)を買いました。

…ただそれだけでオチも何もなくて申し訳ないんですけど、ダウンロード完了までワクワクを抑えきれなかったためこのような形でブログを作成させていただきました。

テンションがありあまっている……。

うちのネット環境ではダウンロードに3時間30分/14GBかかる見込みです。

いったん寝よう。

なお、現時点ではダウンロード版よりパッケージ版のほうが安い模様。(さらにラバーコースター付きもあってこれもまた魅力。)

しかしながら、いつもならパッケージ版を買う私、そして歴代のスマブラ自体あまりやっていない私も、このスマブラはソフトの入れ替えをせずとも常に遊べる状態にしたいと思ってダウンロード版の購入に至った次第です。

すごく面白そうなんだよなぁ……。

というわけで、遊んだらまた書きます。

すみませんが以上です。

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました