三ツ矢サイダー グリーンレモン箱買いしてキャンペーン24連発した件

というわけで

先日書きましたけど、私はマジで三ツ矢サイダーグリーンレモンが好きなのであります。

好きだから箱買いもしました

好きなものは手元に置いておきたい。それもできればたくさん。

というわけで箱でゲットです。

(伝票をはがした跡がついてますが)

なお、今現在わりと値段の変動が激しいようなので、ネットで買うならAmazonやら楽天市場やらを比較するとお得なところが見つかるかもしれません。 

今、お値段みたら私が数日前からまた値が動いている様子。

というわけで箱を開けますとこれです。

まるで宝箱ではないですか…!

冷蔵庫でよーく冷やしてから飲むとまた最高なんです!!

なんかキャンペーンやってる

そんなサイダーですけど広瀬すずサイン入りQUOカードが当たるキャンペーンをやってますね。

24本あるので、24回できる。

というわけでやってみましょう。

24+α連発

というわけで、ボトルからシールをはがして集めたのがこちらになります。

実は、箱を注文してから先に飲みたくなってしまい2本購入していたので26連発になります。

で、このシールの中にあるQRコードを準備しました。

これをLINEで読ませると良いわけですね。

やる

というわけで、QRコード読ませます。

……が、ちょっと読み込みづらかったです。

私のスマホのカメラのせいなのか、読み込んでくれる位置を探すのに10秒くらいかかりました。

しかしながら割と小さめに写してもいける感じでした。(これ以上近づけるとピントが合わない)

で、QRコードを読み込むとキャンペーンページが開いて、

3種類のどれかを選ぶ画面があって(今回はA→B→C→A→B→C→……と順番にやってみます)、

「応募する」を押すと、

一瞬で「残念でした」が出る。

まとめ

全部外れました。

おわり。

コメント

  1. より:

    うまいよね

  2. prinkuma より:

    ですよね!

タイトルとURLをコピーしました