カプリコに顔ついてるし、マウスピースの破片飲みこんだし

いろいろある

人生山あり谷ありでして、いいこともあれば悪いこともありますね。

2019年も始まってまあそんなに経ってはいないですけど私もいろいろありました。

カプリコ

カプリコはいいですねぇ。

ただのチョコというわけではなくて、あのチョコの触感、そしてアイスクリームのようなコーン。

大変幸せになれるお菓子であって、私の中ではたまに食べるリッチなお菓子カテゴリに入っています。

そんなわけで、今年の初カプリコを買ってみたところ、「カプリコ占い」というのがあって、何やら「カプすけ」の顔がついていることがあるらしいんですねぇ。

会えたらラッキーだそうですけど、果たしてどうかな…?

ん?どういう表情なの?

もしかしたら目がハートになってるのかもしれないけど、白目むいているように見える。

そもそもカプすけなのか?

ラッキーなのか?

マウスピース

話は変わりまして、私は子供のころから寝ているときの歯ぎしりがやべぇというのがありまして、今も歯がすり減りがちということで歯医者さんでマウスピース作って、これをはめて歯を保護する形で寝ているのです。

今使っているやつはプラスチックか何かの何やら固いやつなんですけど、年明け早々、朝起きたら約10mm×5mmくらいの大きさで欠けていたんですねぇ。

で、その破片がないんですねぇ。

たぶん寝ているうちに飲み込んだんですねぇ。

……その後どうなったのかすごい気になる。

もう1か月以上経ったのでもうどこか遠くへ行ったんだと思うんですけども。

まとめ

というわけで、気になることが2つできてしまった、それが2019年ここまでの感想です。

人生山あり谷ありって最初に書きましたけど、山なのか谷なのかすらよくわからんでこぼこな感じの今日この頃です。ま、とりあえず平和でいいんですけどね。

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました