ボックスが気になって「ウィルキンソン 7種18本限定ボックス入り」を買ってみた件

炭酸水は常備しておきたい派

何度か書いてますけど、私は家では主に炭酸水を飲んでいます。

カロリーゼロなのに、炭酸が入っていることで飲みごたえがあるというかスカッとするというか、その辺が最高です。

で、いつも箱で買っておいているのですけども、Amazonに「ウィルキンソン 7種18本限定ボックス入り」というのがあって、「限定ボックス」ってのが気になったもんで買ってみた次第です。

限定ボックス入りではないウィルキンソンタンサンとあまり変わらないお値段で買えました。

届いたので開封の儀

早速段ボールで届いたのですけど、

開けてみるとその限定ボックスでみっちりしていた。

がんばって段ボールから取り出すとこういう感じです。

なんか壁際においてみたら、マイクラのチェストを2つつなげたやつを思い出しました。
形とか全然違いますけど。

開けてみるとこういう感じです。

ノーマルの赤いのが4本と、レモンフレーバーの青いのが4本。

そのほかは2本ずつです。

具体的には以下の通り。

・ウィルキンソン タンサン500ml×4本
・ウィルキンソン タンサン レモン500ml×4本
・ウィルキンソン タンサン エクストラ490ml×2本
・ウィルキンソン タンサン ドライ500ml×2本
・ウィルキンソン タンサン クリアジンジャ500ml×2本
・ウィルキンソン ジンジャエール500ml×2本
・ウィルキンソン トニック500ml×2本

買ったことないのも入っているので楽しみです。

いろいろ入っているとなにやらコレクション集めた感じになってうれしい。

限定ボックスとは

で、肝心の限定ボックスですけど、段ボール製ですが黒塗りでちょっとオシャレですね。

箱本体は、上部が二重な感じになっていて、フタは長辺のほうは1枚、短辺のほうが二重でした。そこそこしっかりとしたつくり。

サイズ感としては、フタをしない状態であれば一般的なピカチュウが2名入るくらいです。

まとめ

理由は自分でもよくわかりませんが、私はこういう箱大好きなもので大変満足しています。

何を入れるのに使おうかと迷っているところです。

なお、ウィルキンソン タンサンは炭酸が強くていい感じですが、私は今ははサンガリアの炭酸水を飲んでいます。こちらはお値段が安くていい感じです。

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました