先日購入した宝くじ「ミニロト」その後のご報告

この前カレンダーを切り刻みました

正月早々、宝くじを買おうと思ってミニロトの番号を決めました。

詳細は以下の通りです。

年が明けたので去年のカレンダーを処分しつつ宝くじを買いたい
あけましておめでとうございます 2018年になりました。 とりあえず、「年が明けたので去年のカレンダーを処分しつつ宝くじを買いたい」。 そういうわけです。 もう少し具体的にいうと 我ながら何がなんだかですけど、 去年のカレンダーを処分したい...

買いました

で、番号を決めたものの、その時は正月ゆえに宝くじが買えなかったわけで。

その後すっかり忘れるところでしたが、どうにか思い出したので正月明け一発目のミニロトを買ってみました。

安心してください

ハズれましたよ。

おわり。

ドラえもん 当たりが続出!爆笑宝くじ!!編 (My First Big)

ドラえもん 当たりが続出!爆笑宝くじ!!編 (My First Big)

  • 作者: 藤子・F・不二雄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/12/22
  • メディア: ムック

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました