コカ・コーラのリボンボトルでアタリが出た件

ゼロカフェイン買いに行ったら売り切れていたので

私はスーパーに行くとちょくちょくコーラ買っちゃうんですけど、毎回金色のゼロカフェイン1.5Lです。 

コカ・コーラ ゼロカフェイン ペットボトル 1.5L×8本

コカ・コーラ ゼロカフェイン ペットボトル 1.5L×8本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • 発売日: 2017/03/06
  • メディア: 食品&飲料

私がカフェインに弱いっていうのとカロリーなしがいいので、コーラといえばこれ一択です。

……そういえば前にも同じこと書いた気がする。

カフェインとカロリーを摂りたくない。コーラは飲みたい。
夏の幸せな過ごし方 これから夏真っ盛りということで、なんか今年は暑いらしいという情報もちょっと聞いちゃったんですけどそれは聞かなかったことにしても、何にせよ夏は暑いわけでして、そうなってくるとキンキンに冷えた炭酸系の飲み物が飲みたいわけです...

で、夏は夏で飲むんですけど、冬になって寒くなってきても家でよく飲みます。

休日など1日で1本消費してしまう今日この頃。

 

ですが、今日は残念ながら売り切れていました。

私がよく行くスーパーは割とゼロカフェインが売り切れていることが多いんですよね……。

デフォルトの赤とゼロシュガーの黒はそもそもの棚も広いので余裕の在庫量なんですけど。

 

……ただ、コーラが飲みたい気分だったのでゼロ(黒)を買うことに。多少のカフェインだったらいいかなという妥協です。

1.5Lの方がお値段的にはお得ですけど、カフェイン耐性があまりない私にはつらいので、少し割高になりますけど500mlで。

リボンボトル

で、今、リボンボトルになっているんですね。

ラベルをちょっとはがして出てくる白いリボンを引くと、ラベルがくしゃくしゃっとなってリボン的な形に。

これは面白いですねぇ。

いつもの1.5Lのボトルだとリボンボトルじゃないので、今回はこのリボンボトルも楽しんでおきましょう。

 

 

……ん?

 

アタリが出たぞ。

ケーキがもらえる!

というわけで、今、100万名にケーキが当たるというなんとも太っ腹なキャンペーンをやっているということで、これに当たりました。

やったぜ。

ケーキは、バウムクーヘン、チョコレートケーキ、チーズケーキの3種類があって、これらを半分ずつ組み合わせられるとのこと。

しかし当選数100万ってすごい数だ。

 

とりあえず忘れる前に申し込みました。

到着までは1か月以上かかるとのことでしばし待ち。

ちなみにメールアドレスの登録はなかったので、予告なしに突然ケーキがやってくることになりそうです。

まとめ

というわけで、お目当てのコーラはなかったけどケーキが当たったというトータルではちょっと面白い感じになった今日でした。

おわり。

追記

届きました。

コカ・コーラのリボンボトルのケーキが届いた件
年末に当たったやつが届いた 昨年末にコーラ飲んだらケーキの当たりが出たんですけど、そのケーキが届きました。 クリスマスと正月を飛び越えて。 うれしい 発送までには1か月以上かかりますってことでしたけど、その通りでおそらく応募してから1か月半...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました