Nintendo Switch買いました

もちろん買った

以前も予約したこと書いてましたけど、買わずにはいられなかったSwitchが無事、手元にやってきました。

一番はマリオの新作が楽しみなんですけど、それに負けず劣らずゼルダもすごい楽しみだし、Nintendo Switchの能力が発揮されるであろう1-2-SWITCHも楽しみなのであります。

準備を整えたらいざ開封

さて、届いたからと言ってあせってすぐに開けるのではなく、準備をしっかりしてエレガンスに対応したいものです。

今回、私はただでさえ幸福な開封の儀をさらにグレードアップさせるべく、しっかりと準備して臨むべきだと思いました。

ということで、

Nintendo Switch!!!

& ピッツア!!!!

with 脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにするトクホ的なジュース!!!!!

我ながら見事な布陣であります。

ピザなんかもう半年ぶりくらいのごちそうです。

もちろん、ピザ食べながらSwitchを触るなんてことはしません。

ピザ食べて、石けんで手を洗って、Switchのセットアップを行います。

ビオレu 泡ハンドソープ ポンプ 250ml

ビオレu 泡ハンドソープ ポンプ 250ml

  • 出版社/メーカー: 花王
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

やった

というわけで、ピザ食べて、石けんで手を洗って、Switchをセットアップして、1-2-Switchをちょいとプレイするところまでの感想は次の通り。

  • ピザは初めてピザハットの「ニューヨーク・ライト」という薄い生地を食べましたけどサクサクで軽く食べられる感じでうまい。
  • 泡ハンドソープはやはり使いやすいのでおすすめ。
  • Switchに紙の説明書が無くなっていて時代の流れを感じるも、画面に従って言ったら非常にあっけなくセットアップ完了。コンセントとHDMIの接続だけだし。
    あとWiiUと比べるとやはりいろいろと処理(レスポンス)が速い。
  • 1-2-SWITCHはいろいろとSwitchならではの新感覚の操作、それと動作を楽しめて非常に斬新な感覚。
  • 1-2-SWITCHは2人で遊ばないときつい!!1人で遊ぶものではなさそうだ!!
  • 1-2-SWITCHは人数が多いときにワイワイやりながら遊ぶのが楽しそうですけど、私にはそんな機会はないぞ!!

まとめ

というわけで、私はこれから本命のゼルダをプレイしますので、この辺で失礼します。

おわり。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game
Joy-Con充電グリップ

Joy-Con充電グリップ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game

コメント

タイトルとURLをコピーしました